今日でブログを初めて一年が過ぎ2年目に入ります♪
最初は、どんな風にしたらよいかわからず、6月に記事を書いてから10月7日まで
書けなかったのです^^;
なので今日が一周年です。
今はブロ友さんもたくさん出来て幸せなブログライフを送れてます、皆様ありがとうございます(^^♪
拙いブログですがこれからもよろしくお願い申し上げます(*^_^*)
ある9月の日のご来光です。
夏とは違ってご来光の出る場所が違い焦りました~♪
当然のはずなのにね・・・(^^♪
こちらは、ご近所を車で少し走ったところからの風景です。
なかなかきれいなので本当は夕日が沈む前に撮りたいけどなかなか・・・^^;
こちらは、偶然に通りがかりに沈む夕日をキャッチ~(*^^)v
こちらも、少し離れた場所ですがわが町からの一枚です(^-^)
お気づきかもしれませんが車で走ってる途中の風景です(^^♪
↑のあとすぐに沈んでしまいましたがあまりにもキレイだったのでもう一枚~(笑)
こちらは、わが町のある場所からの夜景です~(*^^)v
右端にハーフムーンがわかりにくいけど写ってます~♪
そしてこれは、昨日の13夜の月我が家から撮りました~(*^^)v
ブロ友さんたちがアップされててやっぱりと思いました。
皆様、お写真が上手なので恥ずかしいですが・・・(笑)
以上、いずれも私の住んでる町の違った日の風景です。
旅行好きな私ですが、自分の住んでる町なので大好きです。
もっといい写真でこれからも紹介できたらなあ~♪なんて思います(*^_^*)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
↓

にほんブログ村
↓

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23074930"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/23074930\/","__csrf_value":"f5205e4d17bc61e35f16e04a6d4f1fc8c3963c3a1591666a95354d358b99754ba901925bc340244382e6ad406b9b799587f9b9400610458dbf5f24c1c7e8de43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">