人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルホールコンサート@食事編

昨日の記事のコンサートの前の食事編です(^-^)


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21160848.jpg
フェスティバルホールコンサートへ行くと帰りに食事というのは

時間的に難しいので前に簡単に食事ということになります。

そこでこちらのB1Fにはたくさんのレストランが入ってますが

私がチョイスしたのはこちら~上海料理の梅蘭さんです~♪


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21195252.jpg
なぜかというとこちらのポスターに惹かれたアリス家です(*^^)v

アリス家無類の水餃子好き~(^^♪


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21212411.jpg

そしてもうひとつはこの焼きそばを食べたいと思ったこと!


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21232040.jpg
席はカウンター席でした~☆

こちらのお店は場所柄ゆっくり食べるというところではないので

カウンターもしくはテーブルも少し狭いかなというお店で

たくさん人が入れる作りになっていました。

定員さんはとっても感じのよい人が多いかな(^-^)


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21263326.jpg
肝心のお料理ですが

まずは、こちら蒸し鳥です。

シンプルにネギとあっさりのタレがかかっていて美味しかった~♪


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21271359.jpg
むろん水餃子、まずは一つ注文して足らなかったので2つ注文しました~(^^♪

こちらの水餃子は程良い大きさで味付けも大変気に入りました。

一人前が5つというのも気に入りました(*^_^*)


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21281826.jpg
これ、何に見えますか?

豆苗なんですよ~(^^♪

我が家では冬場の鍋に入れる食材ですが

なんと豆苗炒めになって出てきました~

これがなんとも美味しかったです(*^^)v


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21315167.jpg

そしてコーンスープ

アツアツで美味しかったです(^-^)


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21330687.jpg
フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21332883.jpg
そしてお待ちかねの梅蘭焼きそばです~

炒めた豚肉、にら、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ、

その上に両面カリカリに焼き上げた中華麺を乗せて包んだもの。

野菜がたくさん入り外のそばのカリカリ想像以上に美味しかったです(^-^)


フェスティバルホールコンサート@食事編_f0295238_21490950.jpg

デザートのマンゴープリン~♪

これもあまり期待してなかったけどお値段のわりに美味しい~☆

某有名店のより美味しかったです(^-^)

ごちそうさまでした~♪







二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-11-05 07:40 | 旅行
<< モネの庭2@高知(北川村) フェスティバルホールコンサート♪ >>