人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんからのプレゼント♪

昨日、買い物から帰宅したら嬉しいプレゼントが来てました(*^^)v

私のブログの初期からのブロ友さんローズさんからの宅配便でした☆

ローズさんとは一年以上のおつきあいになり

お菓子やパン作りでお互いにいろいろな情報交換をしています。

私のブログは最初は旅行ブログとお菓子、パン作りというつもりで

始めたけれど最近はとりとめのない日常ブログになりつつあります(笑)



ブロ友さんからのプレゼント♪_f0295238_23321925.jpg
ローズさんはお菓子やパン作りがとっても得意な方(*^_^*)

きちんと教室で習われてる通りに作られるので綺麗で味も美味しい~(^-^)

この度は、スノーボールとブラウ二ーを手作りして送ってくれました♪

その他にもお正月旅行や美術館のお土産などもあり

とっても嬉しかったです(*^^)v

紅茶やチョコレートはまだいただいてないですが

この土日でいただきますね(^-^)



ブロ友さんからのプレゼント♪_f0295238_08463626.jpg

その中でこちらもローズさんの手作りの未さん(*^_^*)

私が紫色が好きというのを知ってて紫の布で作ってくれました♡

鈴がついているので、↑のようにいつも持ち歩く手張に

つける場所があったのでつけました~(^^♪

そうしておけば、手張を探す時鈴がついているので

わかりやすいし・・・お守りにしますね♡

ローズさんかわいい未さんをありがとうございました(*^^)v


ブロ友さんからのプレゼント♪_f0295238_23393585.jpg
ブロ友さんからのプレゼント♪_f0295238_23395722.jpg

夕食前だというのに、お茶しちゃいました~(^^♪

スノーボールの形美しくて揃ってて感動しました~☆

ブラウ二ーもきちんとカットされてます~☆

一つ一つ丁寧に包装されていてかわいい箱に入っているし・・・

まるでお店で買ったものです(*^_^*)

いや、手作りだからそれ以上かな(^^♪

味は、もちろんメチャ美味しい~(^-^)

本当にローズさんごちそうさまでした~(*^^)v






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-01-10 09:11 | 日々のできごと
<< イワシの生姜煮+サーモンのカル... 1月の瀬戸内海♪ >>