人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪

ブラッドオレンジのピールをまず作ります(^^♪



ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_22174559.jpg

いろいろな作り方を参考にして作りました~(^。^)y-.。o○


ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_07381224.jpg
ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_22185510.jpg



ブラッドピールは、これだけ頂いてもなかなか良い香りで

美味しかったです(^^)v

今回頂いたものは、↑皮がオレンジ色のが多くて

赤っぽい皮のもあったけど

ピール向きなのはオレンジの方が色が綺麗にでます(^-^)




ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_22204105.jpg


↑のピールを小さく刻んでプチパンに混ぜます♪



ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_22260705.jpg


ブラッドオレンジのピールの入った

プチパンが焼き上がりました~(^。^)y-.。o○



ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_22291532.jpg

そして、朝食には欠かせないヨーブルト

今日は、豪華に苺とブラッドオレンジをトッピングして☆


ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_22314763.jpg

そして、庭から採りたてのベビリ―フのサラダです(^^♪

まだまだ、庭の野菜はベビーリーフです(笑)



ブラッドオレンジピール@プチパンの朝食♪_f0295238_22344602.jpg

こういうSUNDAY BRUNCHもいいですよね(^^♪

ごちそうさまでした(*^_^*)


二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-04-19 07:44 | お家ごはん
<< 枝垂れ桜~♡ 愛媛の桜鯛のお刺身と琉球ポーク... >>