人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの空港でのオサレな食べ物♪

今日は、現実的なお話です~(^^♪
パリの空港でオサレな軽食を食べようかな?
としたら・・・



パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_22555010.jpg

まあ、キッシュは普通にあるわけですが・・・

上の段にはパウンドケーキのようなものが

これすべて同じ値段でした(・。・;



パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_22571289.jpg

↑の写真の下の段の左端のサーモンキッシュです~

値段が6.9ユーロとついてます。

日本円換算だと966円なり~

かなり高いです(・。・;


パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_23024772.jpg

こちらは、同じお店のクッキー(上の段)とマフィンとワッフル(下の段)

こちらは値段が3.75ユーロです。

525円なり~☆



パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_23043557.jpg

こちらは、別のお店のサーモンのキッシュです~☆

確かにオシャレできれいですが・・・

5.9ユーロ=826円。



パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_23053945.jpg
パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_23060678.jpg

こちらは、サーモンのキッシュのお店ですが

こんな風な日本で売ってるのに似てるサンドもありますが

拡大して値段を見ると・・・

6ユーロ=840円。




パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_23062271.jpg

そして、こちらには、こんなアップルパイもあります~(^^♪

が、こちらも3.8ユーロ=532円。




パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_23084564.jpg

きわめつけは、この小さい青いりんごです(・。・;

1,3ユーロ=182円します。

日本のリンゴの3分の2?いや2分の1かもです?

そしてお席はというと、見えてますがファーストフード店のような雰囲気です。

なので、パリの空港は食べ物が高い!

皆さん、乗り継ぎで何かを食べる時は、日本から持参しましょう!(笑)



パリの空港でのオサレな食べ物♪_f0295238_08532199.jpg

とか、言いながら、このオサレなラデュレのマカロン1コ=2ユーロの誘惑に

負けてしまった私であります(・。・;

ラデュレのマカロン2コ+紅茶で6.5ユーロ=910円なり~☆

こちらは、帰りの空港の写真なので往路のお店とは異なります☆

ディスプレイがこちら美しかったので~♡



二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-06-14 09:00 | 旅行
<< 空港~♡ AFの機内食往路~1回目☆ >>