人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスティード・クレランスのお花@フランス

バスティード・クレランスには、たくさんのお花が咲いてました~



バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13175526.jpg


こんな赤い薔薇がたくさん咲いてました~(^-^)



バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13184486.jpg

薔薇の上に咲いてるお花

よく見ると、よく見なくても紫陽花です。

岳紫陽花の種類とは思いますが

こちらも葉の形が違うし珍しい種類かな?



バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13205358.jpg

こういう一重の赤い薔薇も多かったです♡



バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13213758.jpg

このように壁に添わせるように作るのが

フランス風なのかな?というくらい

こういう風に作られてるところが多かったです(^^♪



バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13225937.jpg
バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13231904.jpg

あとは、西洋シャクナゲも満開でした(^-^)

紫系のピンクが素敵でした~☆


バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13530804.jpg

道端に咲いていたかわいいピンクのミニ薔薇です♫


バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13541054.jpg

日本でも見たような黄色のお花です♫


バスティード・クレランスのお花@フランス_f0295238_13550015.jpg

駐車場の横の広場に咲いていた白い?少しピンクががった?小さなお花。

ひなげしさんのブログで拝見したようなお花です♫





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-06-20 08:41 | 旅行
<< 紫陽花散歩♪愛媛2015☆ 京都先斗町@富美屋さん♪ >>