えむさん、お誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○
クリスタルボールからなので、まだ日も浅いのですが
今日の記事でえむさんのお誕生日を知りました♡
私からは、愛媛の紫陽花をプレゼントさせてください(^-^)
私は、いつもコンデジのオ―トで撮ることがほとんどです(・。・;
でも、この紫陽花は、オートじゃない自分でほんの少し設定するので
撮ってみました。
ブロ友さんkazuさんのアドバイスです(^^♪
私の一番好きな色の紫陽花です(^-^)
こちらは、魚眼レンズ風機能で遊んでみました(^-^)
地元の、家の犬ベンの散歩道にあります(^^♪
有名な紫陽花園ではないのですが
今年はお花のつきがよくて今が見ごろです。
人も誰もいなくて静かに撮れます(*^_^*)
紫陽花も綺麗ですが
バックの雨に濡れた瑞々しい新緑が素敵☆
こんな風に咲いてるピンクもかわいい♡
この色も凄く素敵~☆と思った紫陽花です♡
【キボウノヒカリ いわて桜写真集】写 真 展
- 開催中 -
□ 東和図書館 □5月27日 wed 〜6月27日 sat
□ 花巻空港 □6月27日 sat 〜 7月18日 sat
えむさん、今日は、むーさんと素敵なお誕生日お過ごしくださいね♡
いつも、美しい、楽しいお写真ありがとうございます☆
そして、いつも、やさしい、思いやりのある言葉に癒されます。
お忙しい日々、お身体に気を付けて、自分のペースで
素晴らしいお写真撮ってくださいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♡
↑写真展の紹介遅くなりました。
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24159900"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24159900\/","__csrf_value":"d627e87a2894b9cc3eff52584a58a20db7da20193ff5f3662e9919be5f1bcd5456229347e60da384c403718a5fdfc0eb95b387f8f7ac9092dd7abe5ed7913d65"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">