サクランボゼリーを作りました(*^_^*)
贈っていただいた、大量のサクランボです(^^♪
夫の後輩君からですが、いつも、ありがたいなあ♡と感謝、感謝です。
ゼライスを用意します。
6コのゼリー作るので、一袋かな?
緩めのゼリーが好きです(^^♪
あとは、フランスのラベンダーの蜂蜜を甘味に使います(^_-)-☆
大サジ1くらいでしょうか?
甘めが好きな方はもっと入れてください☆
そして、こういうのがあったのに使いそびれてたので
今回は、チェリーローズゼリーにしましょう(^^♪
ダマスクローズジャムです♡
そして、お水じゃなくてソーダゼリーにしました(^^♪
こんな感じに6コ出来上がりました。
4コはお友達にプレゼントする分です(^^♪
チェリーは、5コずつ入っています(^_-)-☆
こちらがお家でいただく分2コです(^^♪
2時間くらい冷やして固まると蜂蜜色になっちゃった~(・。・;
もっと透明のイメージだったけど・・・
下の方2層になってる部分は、ローズジャムの色です☆
味は、とっても薔薇です(*^_^*)
佐藤錦が5コも入ってるゼリーはちょっとリッチです☆
ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24196123"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24196123\/","__csrf_value":"c3be2ff0301599721fc60553fcd8c4c1157c1cab5d0a64ac7074d18af5b25ac28da90012c2eaf9006b8ef973e4cee65f34b71ea9473969e1382034d5fd1f38bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">