7月に入りましたが、雨の日が多い愛媛です。
まだ梅雨だから仕方ないかな?
そんな中、元気をもらえるお花をひとつ。
コレ、我が家では、今年がお初のダリアです(^^♪
名前がなんと「花火」。
あまりにピッタリな名前でびっくり~(>_<)
チビカマキリさんが随分大きくなってますね♫
こちらは、定番のダリアです。
お天気が悪くても、次々と咲いてて頼もしいです(^-^)
ヒメヒオウギズイセン(クロコスミア)というお花で
球根で植えっぱなしでよいので育てやすいそうです。
夏季の間咲くのでいいですね(^_-)-☆
「私は、だあ~れ???」って言ってるみたいと思いませんか?
咲くとこんなに華やかです。↓
↑アガパンサスですが、水もしたたるいい○○○ですね(^。^)y-.。o○
ハランの白いお花も今が盛りと咲いてます♪
モンシロ蝶が遊びに来たこのお花は、アザレア、別名蛇の目菊とも言うそうで
ひまわりを小さくしたような鮮やかな黄色のかわいいお花です。
最後に、我が家のドクダミのお花です(^^♪
ひなげしさん、遅くなっちゃいました^^;
紫陽花の脇役みたいですが、実際はドクダミの方がたくさんあるので
ドクダミ畑みたいなんですよ(笑)
もう、ほとんど今はお花終わりました(・。・;
コレだけ6月の終わりの写真です(笑)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24217508"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24217508\/","__csrf_value":"49555d613574e0615f10ec8f0d08c8845580d2be792e12c8466533dfbaac0e995867facd6e06f6013bbafbdc0dc2f792d6837741fdacc93e250334ece426ae9f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">