人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆

昨日の続編になります(^。^)y-.。o○

なんとあれだけ食べたのにニ次会があったんですよ~(笑)



二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13442240.jpg

昨日の記事は、ちょっとコレ難波???

というお店だったのですが・・・

お待たせしました(*^_^*)

こちらがほんまの難波です~(^。^)y-.。o○

こういう界隈を歩いて向かいました☆



二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13454122.jpg

なんかね、最近こういうところが流行りなのか?

いろいろ食べたい!という人向きです。

いろんなお店が入ってて、座った席まで持って来てくれるというシステムです(^^♪


二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13475031.jpg
もちろん、お目当ての串カツ屋さんがある・・・



二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13483489.jpg

さっきあんなに食べたのにまだ食べるのですかい?

みたいな(・。・;

これぞ、大阪というもんを食べへんとネ~☆



二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13500477.jpg

小さいから見えますか?

2度付け禁止!のシールが貼ってあります~(笑)


二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13512988.jpg

ハイハイ、ド―モ、遠慮の塊ですね~(^。^)

ソースが美味しそうでしょっ♫


二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13525677.jpg

お肉かな?


二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13533287.jpg

私はこちらをいただきました~(*^_^*)

形から解りますよね!

玉ねぎです♡

ソースが美味し~(^。^)y-.。o○



二度づけ禁止の串揚げ屋さん☆_f0295238_13550422.jpg

アスパラもいっちゃいました~(^_-)-☆

あ、勿論、ビールをほんの少し?いただきました(^_-)-☆

あ~お腹いっぱい、御馳走さまでした~♪




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-07-15 08:14 | 旅行
<< バイヨンヌのショコラティエ♡ 美味しい難波の夜♫ >>