人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻を食べに・・・♫

連休に弟が帰省してきたので

父と3人で鰻を食べに行きました!



鰻を食べに・・・♫_f0295238_00050592.jpg

お店に入ってすぐのところにはまだ紫陽花の鉢がありました☆

とても綺麗でした(*^_^*)


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00062175.jpg

土曜日でしたが、行った時間が遅かったので

個室に通していただきました☆


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00074177.jpg

夏季らしい観葉植物?が置いてありました(^^♪


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00084372.jpg

つきだしは、タコの煮ものでした~☆

が、コレは私のではなく、父と弟のです(^^♪



鰻を食べに・・・♫_f0295238_00094932.jpg

何故って私はお茶だからです~(笑)

運転手なので仕方ありません(-_-;)


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00110081.jpg


さあ、こちらがうな丼のセットです♫



鰻を食べに・・・♫_f0295238_00115772.jpg


この入れ物、美しかったです(^^♪


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00125024.jpg

そして主役はやはり美味しかったです(^-^)

こちらは、関東風なのか?蒸した鰻でした(^^♪


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00133591.jpg
鰻を食べに・・・♫_f0295238_00134866.jpg

肝吸いにはジュンサイが入ってました(^^♪

このお椀も素敵~☆


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00152104.jpg

鰻ザクも美味しい~☆


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00162461.jpg

お漬物も自家製かな?


鰻を食べに・・・♫_f0295238_00170679.jpg

デザートは、ぶどうときな粉アイスでした☆

御馳走さまでした~(^。^)y-.。o○





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-07-21 08:01 | 日々のできごと
<< 鳴門の海☆ 我が家の庭に来る華麗なる蝶たち☆ >>