連休に弟が帰省してきたので
父と3人で鰻を食べに行きました!
お店に入ってすぐのところにはまだ紫陽花の鉢がありました☆
とても綺麗でした(*^_^*)
土曜日でしたが、行った時間が遅かったので
個室に通していただきました☆
夏季らしい観葉植物?が置いてありました(^^♪
つきだしは、タコの煮ものでした~☆
が、コレは私のではなく、父と弟のです(^^♪
何故って私はお茶だからです~(笑)
運転手なので仕方ありません(-_-;)
さあ、こちらがうな丼のセットです♫
この入れ物、美しかったです(^^♪
そして主役はやはり美味しかったです(^-^)
こちらは、関東風なのか?蒸した鰻でした(^^♪
肝吸いにはジュンサイが入ってました(^^♪
このお椀も素敵~☆
鰻ザクも美味しい~☆
お漬物も自家製かな?
デザートは、ぶどうときな粉アイスでした☆
御馳走さまでした~(^。^)y-.。o○
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24270703"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24270703\/","__csrf_value":"d0fd0f6047ba2eb0f13751c51bca30f33fff7880c9e989e86c93de9f215e97d55ed8b1ed0e5774904117ffb158bf8b9376932af543345006774da53bb1f126d7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">