高知の続きです(^^♪
居酒屋さんを出たのが午後8時過ぎ~ 早!という感じがするかもですが、午後6時前くらいに入りましたから 女2人だとそんなものでしょう! 駐車場の時間が午後10時までだったので 帯屋町商店街にあるサンマルクカフェに入りました☆ 私は、苺バナナスムージー、彼女がコーヒーです。 運転して帰るのは私だから普通逆でしょ(笑) 彼女のホテルが大きい通りに面したところなので 一旦、通りに出てから9時過ぎに別れました。。。 少し名残惜しかったけど、今度は東京でね!??? という挨拶でした(^_-)-☆ いつ行けるかわかりませんけど・・・ 私は、中央公園の地下駐車場に車を止めてるので 中央公園に戻りました。 少しボケちゃってますが・・・(笑) すると、何やら公園の向かいのアーケードから賑やかな音楽が聴こえてきて・・・ ほんに直ぐ近くなので行ってみました(笑) ブロ友のオレさんのブログでよさこいの練習のことを 「何が彼らを(夏舞徒に限らず)踊りに突き動かし、倒れるまで踊るのか。 日々の仕事もあるだろうに・・・」と。 私は、「よさこい祭り」というのは知ってたけど 今まではそういうイベントもあるのかな?くらいでした^^; 高知の「よさこい祭り」はこちらから~☆興味のある方は覗いてみてくださいませ! 夜、お仕事の後、練習してました、凄いパワーですね。 高知も、猛暑です、その中、お仕事後の夜に。。。 皆さんのパワーを少し貰ってから帰途につきました(*^_^*) ただ、一人の夜の運転だと眠くなったらいけないので 途中のSAに寄りました! と、言っても高知道入ってすぐのSAですが・・・(笑) 午後9時50分頃ですがもうこんなに貸し切り状態です(笑) 南国のSAはお昼は結講賑わっています(^.^) 確か、生苺のかき氷(苺は多分冷凍)を前に食べたことあります。 芋天(さつまいもの天ぷらですが衣がホットケーキの粉みたいなのです。)も名物です。 女4人くらいでグルメツアーの時は必ずココで食べる芋天です(笑) でも夜はお店も中だけでしかも午後10時まででした。 なので、今回は、このコ―ヒーを買うのが目的でした! このコーヒーを飲んで帰りました。 するとやっぱり眠くならなくて目はぱっちりで、 午後11時には無事自宅に帰りました、やはり車はありがたいと思いました(^^♪ 二つのブログランキングに参加しています。 一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。 よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
by ayayay0003
| 2015-08-07 08:43
| 旅行
|
カテゴリ
タグ
グルメ(297)
京都旅行(297) スイ―ツ(279) さんぽ(250) お花(211) 日帰り旅行(178) スイス旅行(97) 東京旅行(91) フランス旅行(90) イタリア旅行(87) パン(77) 旅行(51) 日々の出来事(36) 山クラブ(31) バルト3国旅行(28) 北海道旅行(24) スイーツ(22) アメリカ東海岸旅(19) 京都(19) コンサート(18) チーム蛍光灯(17) Red Temptation(17) ゆるっと紫陽花fes(16) ロシア旅行(16) 海外旅行(11) 写真で遊ぼ。(9) お参り(9) 大阪旅行(8) モノクロ気分(7) 猫(6) 以前の記事
2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 more... お気に入りブログ
BAGUS!
パリときどきバブー f... 他力本願! ぶりんの部屋(BURIN) トイプードルLAMYちゃ... jinsnap (web... 鳥さんと遊ぼう 花の調べ FUNKY'S BLUE... 元気ばばの青春日記 気持... 大地の四季 my Photo blo... 感性の時代屋 Vol.1 司法書士 行政書士の青空さんぽ 日本、フィレンツェ生活日記 君がいた風景 toriko ローマより愛をこめて 北鎌倉のお庭の台所・藤田... 有耶無耶堂 Takacoco Kit... la la la kit... イタリア写真草子 temanesii ねこの撮った汽車 絵を描きながら 花鳥撮三昧 マクロパパの写真ブログ Sauntering 花は桜木、 The garden o... 写愛館 人生とは ? 赤煉瓦洋館の雅茶子 ねこ旅また旅 Night Flight... 四季の光と風を感じて V... 花の香り…♪に魅せられて jujuの日々 Lovely Poodle ちわりくんのありふれた毎日II ぽとすのくずかご 晴れの日も。。。 かめらと一緒* チェルママの、のんびり手帳 Emily diary Weblog : ちー3歩 アメリカからニュージーランドへ つれづれ日記 るなとゆずと * 私の時間 ♪ ちょこ家の日々 旅プラスの日記 EAM photo S a b l i e r Rose's happy... ちょっとそこまで お花びより はぐくむキッチン 一歩々 ~いっぽいっぽ~ 写心食堂 一瞬をみつめて シンシアの部屋 ココロのままにゆるりぱちり 山紫水明 絵手紙グッドタイミング ☆魔法使いの部屋☆ 心 色 time is a go... 陽だまりベンチ+me 花野鳥風月MISCHEH 日々のかけら 箱庭の休日 HI KA RI Photo Terrace * m i c a m ... すずめtoめばるtoナマケモノ 山とカメラとオカリナと〔... オカリナ/エトランゼ〔☆... 想い出cameraパートⅢ 感性の時代屋 Vol.2 macoleon~ソマリ... バリ島大好き 一歩々々 ~いっぽいっぽ~ jinsnap(webl... リラブルへようこそ(L'... みい写日記☆ アリスのトリップ2 このブログに掲載されている、写真、画像、イラスト、を無断で掲載することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||