6月の研修の続編です(^。^)
ホテルでの朝食が凄くよかったのですよ♪
洋食レストランは、こんな感じで吹き抜けになってました(*^_^*)
テーブルセッティングもオシャレ~☆
よくあるオムレツですが・・・
この具の種類の豊富さに驚きです(^。^)
右端にあるのは、何と鳴門きんとき芋なんですよ!
もちろん欲張りな私、全部入れてもらいました(笑)
こちら、サンドイッチができるように具材を薄くスライスしてます!
チーズ、サラミ、茹で卵、野菜のマリネ、
おもしろいところではちくわマヨと沢庵マヨもありました(^^♪
撮り方下手ですが生野菜もいっぱい・・・
コレがヨーロッパと違うところかな?(笑)
果物も小さく食べやすくカットしてくれてます(^^♪
パンの種類は、そんなになかったけれど
私的には十分でした(*^^)v
パンにつけるもので面白かったのは
スダチマ―マレ―ドです☆
スダチの緑がとっても綺麗だし美味しかったです(^。^)
あと珍しいと思ったものは、黒ゴマバターです☆
こちらもパンにつけると美味しかったです(^。^)
スープは、こちら鶏と阿波野菜のスープ、トマト風味でした☆
美味しかったです(*^^)v
飲みものも、生絞りジュース美味しかったです☆
ということで、私の取った分です(*^^)v
朝早く行けばこんな特等席で食べることが出来ます(^^♪
ごちそうさまでした♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24382796"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24382796\/","__csrf_value":"94b5583818bff4bd1e4d5c4ce298e3c7f4c1a6329185aaae7a487818b0f11466d6dabd10dfc55af6c68c3b34d36f417cacc02c9ec8a5e01cb0877576847b666e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">