人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食

6月の研修の続編です(^。^)

ホテルでの朝食が凄くよかったのですよ♪



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07262154.jpg


洋食レストランは、こんな感じで吹き抜けになってました(*^_^*)



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07271247.jpg


テーブルセッティングもオシャレ~☆



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07283865.jpg
ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07285352.jpg


よくあるオムレツですが・・・

この具の種類の豊富さに驚きです(^。^)

右端にあるのは、何と鳴門きんとき芋なんですよ!

もちろん欲張りな私、全部入れてもらいました(笑)




ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07313477.jpg
こちら、サンドイッチができるように具材を薄くスライスしてます!

チーズ、サラミ、茹で卵、野菜のマリネ、

おもしろいところではちくわマヨと沢庵マヨもありました(^^♪



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07341128.jpg

撮り方下手ですが生野菜もいっぱい・・・

コレがヨーロッパと違うところかな?(笑)


ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07352711.jpg


果物も小さく食べやすくカットしてくれてます(^^♪



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07363043.jpg


パンの種類は、そんなになかったけれど

私的には十分でした(*^^)v



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07372934.jpg

パンにつけるもので面白かったのは

スダチマ―マレ―ドです☆

スダチの緑がとっても綺麗だし美味しかったです(^。^)



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07385282.jpg

あと珍しいと思ったものは、黒ゴマバターです☆

こちらもパンにつけると美味しかったです(^。^)



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07402823.jpg
ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07405204.jpg

スープは、こちら鶏と阿波野菜のスープ、トマト風味でした☆

美味しかったです(*^^)v


ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07422056.jpg

飲みものも、生絞りジュース美味しかったです☆



ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07431485.jpg

ということで、私の取った分です(*^^)v


ルネサンスリゾ―ト鳴門の朝食_f0295238_07452570.jpg

朝早く行けばこんな特等席で食べることが出来ます(^^♪

ごちそうさまでした♪




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-08-20 07:50 | 旅行
<< 鶏唐揚げ風の焼き定食♪ ルルドのサンクチュアリ1♪ >>