日増しに秋を感じる季節となりましたね(^^♪
散歩してると特に感じます♪
多分、早くに収穫する「コシヒカリ」です(^^♪
新米はとっても美味しいですね~(^-^)
こちらも、もう間近に迫ってます!
早いものはもうすでに新米出ていますネ!
でも、こちらは、まだまだこれから、10月の末くらいでしょうか?
同じ場所に隣接して早いお米↑の方は黄色く色が付いてます(^^♪
こちらのお花はご存知ですか(・・?
子供の頃、このお花で遊んだ懐かしい思い出があります。
最近はあまり見なかったのでみつけて嬉しくて写真撮りました!
去年も載せましたが、高速の土手のタカサゴユリです(^^♪
今年もお盆明けに満開でした。
アップにするとこのように紫のスジが入っています♪
連作障害があり数年でいなくなる?とありましたが
勢いよく咲いてる姿を見るとほんとにそうかな?と
思いますが、外来種とはいえいなくなったら寂しいような気がします。
トンボがたくさん飛んでいるのも夏を惜しんでいるように見えます。
台風がまたひとつ過ぎ去りだんだんと秋の気配が近くなって来ましたね(^^♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24403098"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24403098\/","__csrf_value":"bca20220be35b02688caf43cbee78af623a1fee5bd3d2a572ac819d98c173880ddec215b075f5d0eeec7f6e2e87e200911d96ee9a857f535a00cf53bb78834ad"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">