人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルドのホテルにて~♪

ルルドのホテルは、結講オシャレ~☆でした(*^_^*)


ルルドのホテルにて~♪_f0295238_11512882.jpg

入ったところすぐの階段はこんな風に

宝塚の舞台のような感じでした~(笑)

ここで記念撮影したかったけど恥ずかしいので止めました(^.^)



ルルドのホテルにて~♪_f0295238_11531411.jpg

そしてすぐ隣にはオシャレなロビーカフェが併設されてて。。



ルルドのホテルにて~♪_f0295238_11541420.jpg


モノクロのオシャレ~☆な写真がいっぱいあって

今思えばですが、ここでお茶すればよかったかな(・・?




ルルドのホテルにて~♪_f0295238_11560409.jpg

でもね、出来ないわけがありました(^^♪

お部屋にはこんな素晴らしいお茶セットがあったのです♫



ルルドのホテルにて~♪_f0295238_11572165.jpg


しかも前日にバイヨンヌで買った生チョコがあったのですよ~(*^_^*)

あ、何気に、ラ・デュレのナプキンをこんな時のために取っておきました!(笑)

2枚あったので1枚はこんな時のために取っておく習慣です(^_-)-☆




ルルドのホテルにて~♪_f0295238_11590037.jpg

もう、こうなったらお部屋でお茶するっきゃないでしょう!

お茶のセットもよく見たらコーヒー、紅茶が立ててあり

置き方までオシャレに感じるのは私だけ(・・?

さすがおフランスのホテルだと思いました☆



ルルドのホテルにて~♪_f0295238_12030306.jpg
ルルドのホテルにて~♪_f0295238_12045280.jpg

全部一度には食べられないので

まずは、上のコ―ヒーと下のジャンドゥーヤを食べました(^^♪

もちろん、コーヒーで。。。

紅茶等の私ですが、やっぱりチョコレートは、コ―ヒーですね(^_-)-☆

少しくらいの持ち歩きでは、バスの中ク―ラーきいてるので

融けていませんでした☆

カカオの含有量多くて美味しかったです、ごちそうさまでした~(*^_^*)



ルルドのホテルにて~♪_f0295238_12071976.jpg

お部屋のべットのところにもオシャレな写真が飾ってあって

グリーンのべットカバーもいい感じでした(*^_^*)

ルルドは、まだ続きます♪




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-08-28 08:41 | 旅行
<< 晩夏の庭の実りと晩夏の夕日♫ 松山の路面電車とデパ地下食品♪ >>