9月になり秋のお花が美しく咲いています☆
ダリアは、夏からず~と咲いています(^^♪
ナガサキアゲハが遊びに来てくれました(*^_^*)
花虎の尾です(^^♪
北アメリカバージニア州から渡来
大正時代からあるそうです♪
義母が植えた桔梗も今が盛りと
紫の美しい花を咲かせています☆
鶏頭も、夏季からありますが
今が勢いあるかも(^_-)-☆
トレニアは、夏季より今の方が美しいです♪
たくさんお花がついてるので
テーブルのお花に使えるくらいです(^-^)
何故か?里芋を植えてるのですが
こちらは食用ではなくて、鑑賞用です(笑)
雨あがりのある日です(^_-)-☆
野菊の種類ですが
ヨメナというそう~☆
美しくて優しいお花なので「ヨメナ」という説があるそうです(笑)
ツユクサも夏季の間はなりを潜めてましたが
元気です(*^_^*)
ウ∼ン、美しいですね☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24433616"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24433616\/","__csrf_value":"1f8513d991ec5cfc37f2bae39e08383ed3a35f682770cf178aefb290eeb02b34e802b035f2d298b0c1c1587bb850b28e0abf5de35ee83963d1517f7ab618d851"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">