今回の旅行は、9月26日出発でした~(^^♪
電車で行くと、こんな景色が広がります~(*^_^*)
彼岸花を期待したけど電車から撮れたのはコレだけでした~
しかも、もうシーズン終わりかけでした^^;
線路に彼岸花狙ってたのおですが・・・
あと、香川県の海に浮かぶ神社
津島神社と言い子供を守る神様です♪
ちょっとボケボケですが・・・
いつも一瞬で通り過ぎるので写真は難しいです!(^^)!
橋がついてますが、8月4、5と催事があり
その時にのみ渡ってお参りすることが出来ます。
残念ながら行ったことないんですよ。
↑のところから暫く行くととこんな景色が広がります♪
瀬戸内の島が綺麗です。
ダイサギ?さんが二羽、羽を休めています(^^♪
この橋は、いつも車で渡る明石海峡大橋ではなく
瀬戸大橋です(*^_^*)
まあ、しかし雲の多い日でした∼(^。^)
橋を渡ると待ってくれたたのはこちら~☆
700系ののぞみ号です(^^♪
お天気もこちらは快晴の空~☆
500系は、WEST JAPANと書いてあるので西日本オンリーかな(・・?
こだま号として走ってるそうです~♪
歩いてる人は写真を撮りに行ってて帰りです。
そしてまず向かったのはこちら~☆
さて、どこかな(・・?
続きはまた明日・・・
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24522740"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24522740\/","__csrf_value":"592dbb436877c36300eb7faca0f17676d4c8446271e687ce21247632a733f604da44237dcacb9e3d073a8cbcb94bd074455a281c7557e7e37048fff32f6d7d0b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">