人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日、出発~☆

今回の旅行は、9月26日出発でした~(^^♪



9月26日、出発~☆_f0295238_15480782.jpg


電車で行くと、こんな景色が広がります~(*^_^*)



9月26日、出発~☆_f0295238_15485413.jpg

彼岸花を期待したけど電車から撮れたのはコレだけでした~

しかも、もうシーズン終わりかけでした^^;

線路に彼岸花狙ってたのおですが・・・



9月26日、出発~☆_f0295238_15510828.jpg


あと、香川県の海に浮かぶ神社

津島神社と言い子供を守る神様です♪

ちょっとボケボケですが・・・

いつも一瞬で通り過ぎるので写真は難しいです!(^^)!

橋がついてますが、8月4、5と催事があり

その時にのみ渡ってお参りすることが出来ます。

残念ながら行ったことないんですよ。



9月26日、出発~☆_f0295238_15541465.jpg

↑のところから暫く行くととこんな景色が広がります♪

瀬戸内の島が綺麗です。

ダイサギ?さんが二羽、羽を休めています(^^♪


9月26日、出発~☆_f0295238_15554560.jpg

この橋は、いつも車で渡る明石海峡大橋ではなく

瀬戸大橋です(*^_^*)

まあ、しかし雲の多い日でした∼(^。^)


9月26日、出発~☆_f0295238_15572692.jpg

橋を渡ると待ってくれたたのはこちら~☆

700系ののぞみ号です(^^♪

お天気もこちらは快晴の空~☆



9月26日、出発~☆_f0295238_15584260.jpg

500系は、WEST JAPANと書いてあるので西日本オンリーかな(・・?

こだま号として走ってるそうです~♪

歩いてる人は写真を撮りに行ってて帰りです。



9月26日、出発~☆_f0295238_16035666.jpg

そしてまず向かったのはこちら~☆

さて、どこかな(・・?

続きはまた明日・・・




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-09-30 08:47 | 旅行
<< アサヒビール大山崎山荘美術館1♪ 久々の元町~♫ >>