最近、朝、夕はめっきり寒くなって来ましたね(^_-)-☆
そんな中、お花さんたちはゆく秋を惜しむように咲いています。
その代表がこちらツワブキです♪
別のところにお花にはこんなコが・・・
あれ~、何だ~という驚きの表情(笑)
カマキリさんもあと少し、秋を惜しむようにお花にいます。
ようやく咲いた、我が家の八重のシュウメイギクです♡
ホトトギスも前回撮った時はまだお花がひとつくらいだったのに
もう満開に近いかな(・・?
我が家の藤袴も咲いてました♪
ちょっと散歩に出るとススキがきれいです♪
後ろの黄色は、セイタカアワダチソウです~
アレルギーの方には要注意のお花です。
私はないので大丈夫です(^^♪
高速の土手にはこんなにたくさんのススキが気持ちよさそうに並んでいます♪
こんな晴れた秋の日のお散歩は最高です☆
今日は、ちょっと多忙につき、コメント欄お休みします~(^-^)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24585019"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24585019\/","__csrf_value":"655afc43e3175cf89252c160f8a65881315440a00ad479729c6d1f7d9e0f1ee1acaa8250d0a4d8bc22171e1b030a3f5e9ae927d02ca3d4667b3331546f579330"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">