久しぶりに末富さんの和菓子、買って帰りいただきました。
デパートでは、こちら3コのセット販売です(^^♪
まあ、どれも美味しそうなのでよかったです♪
こちらの紙包みも淡いブル―にピンクのリボンが可愛らしい♪
まずは、こちらの栗きんとんから~
中は、こし餡、上部に栗餡?上に栗がのってます。
そんなに甘くなくて好みの味でした♫
そして、こちらは、ぎんなん餅~
中は、漉し餡で、ぎんなんは、結講歯ごたえがありました!
素晴らしい秋の餅です☆
こちらは、千代見草と言う名前。
唯一ホームページに出てました。↓
まっ白い求肥で花弁を作り(こちらはピンクに染めてます)
黄色に染めた練り切り芯を飾ったお菓子です。
中は、粒餡でした~
なかなか美味しかったです♪
お抹茶と言っても、いつものテーブルでいただきます(*^_^*)
あ、これ全部私が食べたわけじゃなくて、分けて食べました(笑)
ごちそうさまでした♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24601357"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24601357\/","__csrf_value":"9088f378e06f2ca3cdbdcebb2d585f9a2ff743ce82257ac3059ae036a6f0ae965127957ab2bb0041248972ccd793670268233070d3e2158eafc89cf624ef72ab"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">