オ―シュからトール―ズのホテルへとバスで移動です♪
途中、高速の土手に咲いていたのがこの黄色のエ二シダです(^^♪
麦畑が広がります、あまりにも広大で見てて気持ちイイ~☆
こんな風に干し草ロールが並んでるのも珍しくて
撮るっきゃないでしょう(^。^)
かと思えば、こんな風にあちらこちらにあったり・・・
そうこうしてるうちにトゥールーズのホテルに到着しました♫
モダンなホテルでびっくり~(@_@)
ロビーもオシャレ~☆
ソファが、ベージュと紫で統一されてました♫
お部屋も茶系でシックな感じ~
窓際のテーブルとイスもなかなかイイ感じ~☆
何より嬉しいのがこのお茶セット~
ビスケットまでついてるのが素敵~(^_-)-☆
お水も一人1本までは無料です。
なので、この日朝市で買ったチェリーを夕食前にお部屋で食べました(^^♪
甘くて、美味しかったあ~(^-^)
タオルもこういう演出が嬉しかったりします(*^_^*)
フランスのホテルさすがです♫
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24614524"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24614524\/","__csrf_value":"3463b91ee9d69388761b604518b960823073e9acdebdf1001a92c362f14ce4054f322407e86d84f85e51ec196ab851cbde54b7ac60d21626d93192e31593c460"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">