ご近所がもう紅葉してました(^^♪
緑のもみじと、赤のもみじのコントラストが素晴らしかった~
同じもみじでも種類によるのかな(・・?
そして、ツワブキが満開~☆
こんなにたくさんあるとまるで絨毯みたい~(^_-)-☆
もみじとのコラボもいいですね(^^♪
黄色の木は、ケヤキ(・・?
夾竹桃とのコラボはなかなか素敵~☆
日一日と秋が深くなっていますね(^^♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24654327"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24654327\/","__csrf_value":"1967243e822293b7fac28d0b0b515fab06236ad0a8ecd0036623dba16167ba29134de055eb0c05886d255d30538920068014a6040f239fab550fb3262b1e06ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">