人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート&イルミネーション☆

兵庫県立芸術文化センターへ行きました(^^♪

京都旅行の帰りのことです♪
今回も、メインはこのコンサートでした(^_-)-☆



コンサート&イルミネーション☆_f0295238_07350667.jpg

ホールは、こちらです☆

ホールの前も紅葉してて秋のコンサートに相応しい雰囲気でした♫




コンサート&イルミネーション☆_f0295238_07374931.jpg

反対側のホワイエが見えています。

もうすでにたくさんのお客様が入っている様子が伺えます^^

ガラス張りになってるのでとっても素敵です☆



コンサート&イルミネーション☆_f0295238_07414297.jpg

私の大好きなクラシックのピアニストさんです♪

最近は、毎年この時期にツアーがあるので

京都の紅葉も見に行くようになりました(笑)

今回は、オ―ルシューベルト プログラムでした。

7つの変奏曲 ト長調
ピアノソナタ20番
ピアノソナタ21番

えっ、3曲だけ(・・?と思うかもしれませんが

いずれも1曲が長くて聴かせる曲でした(*^_^*)

休憩を入れたら2時間ちょうどな感じです。



コンサート&イルミネーション☆_f0295238_07535281.jpg

いつも自分のスタンウェイをヨーロッパから持ってこられます(^^♪

これにはびっくりですが、バイオリニストもチェリストも自分ので

コンサートをしますから、ピアニストもと言うのが彼のポリシーのようです。

なので、公演の時はスタンウェイ社のトラックが控えててピアノを運搬するようです♪

演奏が始まる前にピアノだけ撮らせていただいたのですが

ボケボケでした~(^。^)

彼のコンサートは、両手で数えられいほどは行ってませんが

高校生の時からのファンなので年季が入ってます(笑)



コンサート&イルミネーション☆_f0295238_08025088.jpg

先程、外から見たホワイエの中のカフェです。

たくさんの人で賑わってる時は撮れないのでいない時間に撮りました☆



コンサート&イルミネーション☆_f0295238_08040458.jpg

私は、休憩時間に紅茶とお菓子をいただきましたが

勿論、ワインやシャンパンなんかもあるようです(^^♪



コンサート&イルミネーション☆_f0295238_08062284.jpg

ワインなんかだとこういうところでカッコよくいただきたいものです(^。^)

憧れますが、酔いが回ると困るのでやめておきます(笑)



コンサート&イルミネーション☆_f0295238_08102258.jpg


ホワイエから見る外のイルミネーションが素敵です☆


コンサート&イルミネーション☆_f0295238_08351515.jpg

コンサート&イルミネーション☆_f0295238_08114830.jpg

なんかもうクリスマスみたいでロマンチックにしてみました(^_-)-☆

とても素晴らしいコンサートの夜でした☆



11月21日(土)の撮影です。





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-12-04 08:36 | 旅行
<< 秋の野イチゴ♪ 高台寺の夜2(プロジェクション... >>