人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「心色」のふくさん写真展へ~♫

今週のお天気の良い日にブロ友さんふくさんの写真展へ行きました(^^♪



「心色」のふくさん写真展へ~♫_f0295238_16025399.jpg
「心色」のふくさん写真展へ~♫_f0295238_16214944.jpg

写真展タイトルは「流れる季節(とき)の中で」

開催日時 12/1(火)〜12/28(月)
開催場所 ガーデンタイム「このむ」
営業時間 午前10時〜午後7時
定休日   毎週水曜日(祝日の場合は翌日)
住  所  徳島県勝浦郡勝浦町沼江殿光13−1
電話番号 0885−42−1003
このむさんHP http://konomu.net/

↑の写真が「カフェこのむ」さんの中の写真展です☆

とっても素敵な店内にオシャレに展示されていました(^_-)-☆

私の拙い写真では伝えきれないのが残念なくらい素晴らしかったです~☆




「心色」のふくさん写真展へ~♫_f0295238_16135709.jpg

いっしょにいただいたランチです(^^♪

本日の日替わりランチで舌平目のソテーマスタードソースです。

ピリッとしてとても美味しかったです♪

サラダとスープ、五穀米がセットになってました。

飲みものは、マンゴージュースをセットしていただきました。

デザートは、姫リンゴのコンポートがサービスで出ました(^-^)

なんと姫リンゴはこちらのガーデンでとれたものとか・・・

全部美味しくて、ペロリ完食でした!御馳走さまでした(*^_^*)



「心色」のふくさん写真展へ~♫_f0295238_16245070.jpg


その後、ガーデンをいっしょに散歩した時に咲いていたお花です。

薔薇(右上)やオキザりス(右下)です。

左上のはわからなくて、下はローズマリーのお花が満開でした♫

12月とは言ってもお花が咲いてて美しいガーデンでした。

ハ―ブもたくさん植えられていてお料理に使うのかな(・・?



「心色」のふくさん写真展へ~♫_f0295238_16255679.jpg




もみじやドウダンツツジなど紅葉が見頃で満喫しました(^_-)-☆




「心色」のふくさん写真展へ~♫_f0295238_07080497.jpg
「心色」のふくさん写真展へ~♫_f0295238_07082815.jpg

ここが、ガーデンの道なんですよ~☆

この道をふくさんとお散歩できてほんとに楽しかったです(^^♪

あっと言う間の2時間ちょっとでした♪

家からは、高速で片道2時間半くらいと少し遠かったので

そのくらいしかいられなくて残念でした^^;

ふくさん、ありがとうございました(*^_^*)

是非是非、お近くの方行かれてくださいませね♪





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-12-11 07:27 | 日々のできごと
<< 青蓮院門跡@京都 トゥールーズからコルド・シュル... >>