先週の前半は、まだまだ見頃の紅葉でした(^^♪
そこで、久しぶりにあのクリスタルボールで撮ってみました(*^_^*)
海と紅葉というつもりでしたが・・・
もみじメインになりました(^^♪
↑撮った場所はここです~(^_-)-☆
お天気の良い日に紅葉と瀬戸内海を狙って撮りました(*^_^*)
梅の葉の紅葉も気になり撮りました(笑)
青空に赤い葉が素敵でした~☆
そして、こちらは、モミジと山茶花ですが・・・
わかるかな(・・?
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24766154"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/24766154\/","__csrf_value":"5dcee27cceff6dbd978a3a120c456184352dbc4b8554c902558d29c965e12e9b85e070a3dd0a3719e0c44b3388ffbf5173f98918e956a00770fdce8d39b7c070"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">