人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会お花見@2016年春

お外で頂くお花見弁当、ほんとにお久しぶりでした~(^^♪

隣の町の公園で女子4人でお花見をしました♫



女子会お花見@2016年春_f0295238_18221901.jpg

手前のブル―シートが私たちの席です~(^^♪



女子会お花見@2016年春_f0295238_18230819.jpg

そしてこちらが、私たちのお弁当です~(^_-)-☆

Mさんが早起きして4人分作ってくれました(^-^)

筍やワラビの炊いたもの、トンカツ、卵焼き等、美味しいお弁当でした~♫

今までは、お弁当を買ってきてというのはありでしたが

手作りのお弁当頂くなんて感動☆

Mさん、ごちそうさまでした~(*^_^*)




女子会お花見@2016年春_f0295238_18271990.jpg
女子会お花見@2016年春_f0295238_18274289.jpg
女子会お花見@2016年春_f0295238_18280060.jpg
女子会お花見@2016年春_f0295238_18283073.jpg


やはり、池のある公園というのは素敵です~♪

桜シーズン、なかなかお天気に恵まれず、

この日も晴れるはずがいまひとつすっきりしないお天気でした!

でも桜は満開で、素晴らしいお花見が出来て嬉しかったです☆



女子会お花見@2016年春_f0295238_18303982.jpg


結婚式の前撮り撮影に遭遇して

思わず、後ろからですが、パパラッチ~☆

満開の桜の下、どうぞお幸せに~♡

とてもいいことがありそうな気分になれた女子4人のお花見でした(^_-)-☆

4月5日の出来ごとです♪

二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2016-04-08 07:48 | 日々のできごと
<< チューリップと桜の共演@京都府... 高台寺の夜桜(プロジェクション... >>