お外で頂くお花見弁当、ほんとにお久しぶりでした~(^^♪
隣の町の公園で女子4人でお花見をしました♫
手前のブル―シートが私たちの席です~(^^♪
そしてこちらが、私たちのお弁当です~(^_-)-☆
Mさんが早起きして4人分作ってくれました(^-^)
筍やワラビの炊いたもの、トンカツ、卵焼き等、美味しいお弁当でした~♫
今までは、お弁当を買ってきてというのはありでしたが
手作りのお弁当頂くなんて感動☆
Mさん、ごちそうさまでした~(*^_^*)
やはり、池のある公園というのは素敵です~♪
桜シーズン、なかなかお天気に恵まれず、
この日も晴れるはずがいまひとつすっきりしないお天気でした!
でも桜は満開で、素晴らしいお花見が出来て嬉しかったです☆
結婚式の前撮り撮影に遭遇して
思わず、後ろからですが、パパラッチ~☆
満開の桜の下、どうぞお幸せに~♡
とてもいいことがありそうな気分になれた女子4人のお花見でした(^_-)-☆
4月5日の出来ごとです♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25115104"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25115104\/","__csrf_value":"77a50abe7ea78d9521630ac874b126b6d9db3d970f1251bbcd0afec6dbe955f3187384230c711ca65fe0a2936284c9073e6aec9a9953efebaacf63bd322344b0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">