久しぶりに少し変わった形のパンを焼きました~(^-^)
お花にしてみました~(^^♪
中には、オレンジピールが入ってて
水は、使わず、豆乳だけでネリあげます。
先日のお花見の日にとある場所で
こだわりの豆乳をみつけてゲット~
豆乳ヨーグルトにもしたのですが
パンは、そのままの豆乳を使いました♫
上の写真左一番上にあるのが豆乳です。


パンは、もちろん何もつけなくても美味しかったけど
ブラッドオレンジがまだたくさんあるので
少しをジャムししてみました~(^^♪
紅くてとても香りのよいジャムが出来ました♪
パンにつけるととても美味しかったです~(^^♪
こちらは、そのこだわりの豆乳で作ったTGGヨーグルトです。
カップで少量作り、その上にブラッドオレンジをトッピングしてます。
ヨーグルトが固まってるのできれいに上にのりました♪
拘りの豆乳で作るとTGGヨーグルトもほんと美味しかったです~(^-^)
お庭で採れた野菜のサラダです~
とても新鮮で美味しい~(^^♪
こんなブランチ、たまにはいいですね~(^^♪
ごちそうさまでした♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25120109"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25120109\/","__csrf_value":"d5943c8754a26f164df0d0adb7d1716f398329a9e89ceee56ea0dc7c782193df298fc75e107ef758ffe599d2d7219b74f28bcabf98e4a6b2c62b012f0f03949c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">