人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳入りお花パン♪

久しぶりに少し変わった形のパンを焼きました~(^-^)



豆乳入りお花パン♪_f0295238_19295469.jpg


お花にしてみました~(^^♪

中には、オレンジピールが入ってて

水は、使わず、豆乳だけでネリあげます。




豆乳入りお花パン♪_f0295238_19312247.jpg


先日のお花見の日にとある場所で

こだわりの豆乳をみつけてゲット~

豆乳ヨーグルトにもしたのですが

パンは、そのままの豆乳を使いました♫

上の写真左一番上にあるのが豆乳です。





豆乳入りお花パン♪_f0295238_19344021.jpg
豆乳入りお花パン♪_f0295238_19345655.jpg




パンは、もちろん何もつけなくても美味しかったけど

ブラッドオレンジがまだたくさんあるので

少しをジャムししてみました~(^^♪

紅くてとても香りのよいジャムが出来ました♪

パンにつけるととても美味しかったです~(^^♪




豆乳入りお花パン♪_f0295238_19374114.jpg


こちらは、そのこだわりの豆乳で作ったTGGヨーグルトです。

カップで少量作り、その上にブラッドオレンジをトッピングしてます。

ヨーグルトが固まってるのできれいに上にのりました♪

拘りの豆乳で作るとTGGヨーグルトもほんと美味しかったです~(^-^)




豆乳入りお花パン♪_f0295238_19401246.jpg



お庭で採れた野菜のサラダです~

とても新鮮で美味しい~(^^♪




豆乳入りお花パン♪_f0295238_19412959.jpg


こんなブランチ、たまにはいいですね~(^^♪

ごちそうさまでした♪

二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2016-04-10 07:25 | パン
<< 醍醐寺霊宝館の桜@京都の春2016 チューリップと桜の共演@京都府... >>