こちらも、定番になってきた桜です~(^。^)
やはりこちらの桜は厚巻き~(^^♪
そして、このお庭にはこんな大きな染井吉野さんもあります~
ヨシノさんとスミレさんのコラボもあります(^^♪
メインの枝垂桜さんとは別に大きな枝垂桜が何本かあります~♫
そのお花は糸サクラでこんな可愛らしいお花です♡

桜を見ながらお茶が出来るカフェがあります♪
シナモンのお饅頭が美味しいです~(^^♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25122739"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25122739\/","__csrf_value":"a6abe0ca66058389f06d120da92f9e98b115c72da45cea974fd97011680cd82588fb7fd66ce143aed782163eb84d5a94649139f8c59e76caa9dde567952b669e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">