早い話が、ブラッドオレンジと苺のせトーストです(^^♪
カリカリト―ストの上にマスカルポ―ネチーズをたっぷり
塗って、その上に、メープルシロップに漬け込んだ
ブラッドオレンジと苺をのせています(^^♪
食パンは、もちろん、北海道産はるゆたか100%の粉で焼いてます(^^♪
このくらいの焼け具合が好きです~(^-^)
ブラッドオレンジは、メープルシロップとグラン・マル二エに漬けます~♪
苺は、メープルだけです。
1時間くらいは置きます(^^♪
食パンは、薄めにスライス(8枚切りくらい)してカリカリにトーストしてます。
山食なので、端は、カットしてつまみ食いしてます~(笑)
畑の元気な野菜は摘みたてです~(^-^)
何故か?ドラゴンフルーツがあったので、頂きます~(^-^)
こんなサンデーブランチいかがですか(^^♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25137993"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25137993\/","__csrf_value":"960fffdf9ada0f23e6232ee2345460c2ae99dd6c6d01a9599e145044c3b0211287dc18877193fcfc5244d8e0dc5a114dcf3b0ea90e7739dc7e38390377b74d1c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">