今年の地元の桜の総集編です(^^♪
今年は、なかなか青空と桜のコンビが見られず
貴重な写真となりました(^_-)-☆
大好きな八重紅枝垂れも
なかなかお天気に恵まれず
撮れずにいましたが、ようやくの晴れ間の撮影です☆
やはり、この桜は、華やかで美人桜ですね~(*^_^*)
山に咲く自然の桜が遠景
手前は、植えられた枝垂れという絶好の場所
ここでも、お天気が悪くてなかなか撮れませんでした!
地元は、何度も足を運べるので、一番良い時に撮影したいのです(^^♪
夕景と葉桜になりつつある染井吉野さん♫
この時も最高に綺麗でした☆
散り桜の名所~(笑)
雨の日の水たまり~☆
こんなに美しい桜があるのですね(*^_^*)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25152371"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25152371\/","__csrf_value":"cdc71e20c1bf084b64876d3322db5e3fc519a6d25bf0c94f761b75f0063fc39941462133de0447944063ffbd7ec28f82917ba6903871522a788bb7b0abf780fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">