母の日、苺パウンドケーキ焼きました(^^♪
中身は、生の苺を混ぜたので
プ~~~ンと苺の良い香りがするケーキでした(^^♪
作り方はこちらから~☆↓
苺パウンドケーキ♪ by a777
苺の季節に苺の香りのするケーキが焼いてみたかったのです(^_-)-☆
こういうパウンドケーキの中に混ぜ込んでも驚くほど香りがして
美味しかったです~義母には好評でした(^^♪
切るとこんな感じで
ほとんど苺が入ってるのは匂いくらいでしか
わからないのですが・・・
よ~く見ると少し赤いのが苺です♪
紅茶でいただくのもよし・・・
コーヒーでいただくのもよし・・・
そんな母の日のお茶でした(^^♪
このパウンドケーキの写真は以前4月に焼いたもので
今回は、上にのってる桜の花は季節が違うのでありませんが(笑)
義母が、このパウンドが美味しいと気に入ってくれたのでリピしてみました♫
そして、お花屋さんでフラワーアレンジメントのカゴを買いプレゼントしました♪
今年も元気でいてくれてありがとうお義母さん♡
皆様は、どんな母の日でしたか(*^_^*)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25211117"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25211117\/","__csrf_value":"1ef4d1b8179e6d31bffd81942a5e7969332f7ac12f7c45e3fec35f290571369d5454955a815b9eab9a23d5187c1159343399139f32d5b41525451b8e0a6678fc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">