今更の昨日の続きです(^^♪
デパートと言えば外せないのがデパ地下・・・
昼食の時にデザートを食べたとはいえ
かなり歩いて疲れてた私たち
デパ地下ですぐに目に入ったのがヨックモックのカフェ~♡
このケーキにやられちゃいました(^。^)
迷いに迷って私とCちゃんは上のイチゴパイ~
mちゃんは、キャラメルリンゴパイ~
味見させていただき両方食べたけど、超美味しくてどちらも正解でした☆
しかもチラッと写るヨックモックの焼き菓子つきでした!
その後もデパ地下を探検・・・(笑)
文明堂の日本橋三越限定品カステラにビックリ~
シベリアという餡挟みがあるのにもビックリ~
洋菓子では、雛祭りシーズンだったので(今更ですが^^;)可愛いケーキが
そして、薔薇のモンブランに感動~☆
勿論、許可を取って撮影してますが
女子3人だから出来たと思います。
私一人ではとてもとても気が小さいので出来ないです(・。・;
デパ地下撮影はもちろんお初でした☆
お店の方、ありがとうございました(^^♪
私は、上の写真の向かって左の限定和菓子を購入しました☆
左がくりまゆ、右が栗かのこ桜餅~
ホテルまで送ってくれたCちゃんといっしょに寝る前に食べたのでした(^_-)-☆
御馳走さまでした~美味しかったです♫
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25282747"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25282747\/","__csrf_value":"485f9a669a2c1b6d62241a94bd8915597ef49d99aa6d519200bbcb17e5f517cbd8bd6d9c0e51dc10c6ac9c25fcb52e7eb5dccce6a23d959f07636a5cd27f270f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">