我が家のお花も水無月を迎えて初夏らしいお花に~☆
紫陽花は、たくさんお花をつけてくれました♡
なので、お家の花瓶にもさして楽しんでいます(^-^)
このお花、ご存じですか?
私も何のお花??????
葉を見たら、細~いプリ―ツレタスのお花でした☆
こんなお花見たのはお初です(^^♪
あまりに可愛いので撮りましたよ(^-^)
そして、こちらは、何でしょう?
イタリアンパセリのお花なのです~
可愛らしく撮れたので嬉しくて・・・(^。^)
今年は、蝶をあまり撮っていません~
いないわけではないのですが来る頻度が少ないような・・・
柑橘類が雪でダメージを受けた影響はあるかも(>_<)
最近、モンシロ蝶がたくさんいるので・・・
こちらも野菜の花、春菊が満開です~もう終わり頃ですけど。。。
畑の野菜のお花って意外に可愛くてたくさん咲くので好きです♡
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25306535"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25306535\/","__csrf_value":"995141537c33e9fe3d201cf994f5f8730c2a1627705fd7df643ce3acf449cad75a8d66568bdf29be3f4490cbcc4042563cbe5e09abe44b49bbd02f95b74617a7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">