いつもの散歩場所から
今の時期のとっておきです(^^♪
今年は、ここのお花のつきが今ひとつではありますが
ちゃんと目立つ場所に1輪咲いてました♪
とても綺麗なピンク♡
私は、どちらかというとブル―が好きだけど
ここの場所にはピンクが似合うと思う☆
梅雨空の瀬戸内海に映えるピンク
咲いてくれてありがとうと言いたいです(^^♪
もうちょっと歩いたところに咲いていた紫陽花
こちらもとっても素敵☆
こちらは、ピンクよりもクリームが勝ってる色かな(^^♪
こころが落ち着く癒される、何よりの散歩道です♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25313187"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25313187\/","__csrf_value":"d857e32892169801ceea7973fcac19975b63bac8f82523d47fde796d494d03a90e484b01ac467b1d2f28a3de55f95e0dc9c35eb8b845184c9999648e6b181959"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">