旅もいよいよ終盤になりました!
名残惜しいですが、そろそろ日本食が恋しい頃です(笑)
スイスでの最終の訪問地、サンモリッツを紹介します♪
サンモリッツは、日本でいうと
軽井沢のような感じです~(o^^o)
まあ、軽井沢よりは寒いですが~(*_*;
早朝は、5~6度でした>_<
ダウンを着て散歩しました!
写真は、サンモリッツ湖のところです!
湖畔は、大変美しくて遊歩道がありました☆
その写真は、また後日に。
咲いてるお花もチューリップやアネモネの種類です!
日本(本州)では、4月頃に咲く花です~(o^^o)
↑と同じような場所ですが
ちょっと雲が晴れると
山の稜線が見えて素敵~☆
サンモリッツとても好きな場所になりました~(*^^*)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25349481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25349481\/","__csrf_value":"2bdbfa86853cfadf9b82db16ac5bdfa72cf7a8e84402191ee966895b55b33674ec86d13b4d4f0d73c6bf1ed6f427dea3941d8e3dbb8757c20a5f02d5cf445592"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">