この時期の果物は、美味しいものが多く
いつもこの時期がくるとフルーツタルトを焼きたくなります(^_-)-☆
今回は、この4種類にしました(^^♪
一押しは、キャラメルリンゴタルトです~☆
リンゴの季節ではないのですが・・・
クリームは、にこりさんが一押しのヨーグルトの水切りです(^_-)-☆
実は、タルトタタンの美味しいお店の一押しがタルトタタンにはヨーグルトと言ってたのを
思い出したので、それでは、水切りヨーグルトが合うのでは?と作ったらこれが正解♡
リンゴは、前日にキャラメリンゴに仕込みをします!↓
こんなにこんがりと仕上がりました(^^♪
オーソドックスですがモモのタルト。。。
モモは、あらかじめコンポートにしています(^_-)-☆↓
コンポートにしておけば応用がききます☆
あとは、夏のフルーツと言えばブル―ベリーです☆
大粒を産直でゲット~
まだ、残ってる佐藤錦♡
やはり色が綺麗だし、美味しい~(*^^)v
リンゴ意外は、全て自家製のカスタードクリーム入りです♪
さあ、皆さん、どのタルトが食べたいでしょうか?
スイスで買ってきたエ―デルワイス入りのハーブティーでいかが(^^♪
可愛らしいランチョンマットもスイスメイドです(^_-)-☆
御馳走さまでした♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25430984"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25430984\/","__csrf_value":"8f16ed6a330e96d3c40f412dacfc27132ffed9fccbcfde29595009e4b7fa46bec77b0f085cdd73fa34e1f4f73122e36e1ec025d647e92acc2dca7ce0b68df5d2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">