暑い日が続きますが、こんな夕食で元気出してみてはいかがでしょうか?
鰯の生姜煮です(^^♪
ちょっとビジュアルに拘り、皮が取れないように煮ました♪
丸々とした鰯、かなり大きい種類のです!
煮汁を盛り付けるの忘れて撮っちゃいました(笑)
カルシウム補給には最高ですネ(*^^)v
インゲン豆の炒り煮
何度も登場するやっぱり美味しい焼きナスの
水出し浸し・・・冷蔵庫で冷やしておくと最高に美味しい☆
にこりさんの水出しで作るものです(^^♪
冷やっこ
たこ酢は、やはり胡瓜との相性よし☆
こんな和食で元気だしていきたいものです!
御馳走さまでした~(*^^)v
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25437927"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/25437927\/","__csrf_value":"04f3d45e863a3f54800c174b8e13fcafed56d19326e7d5eced8ac22a086db74c0ecaee2d120e7babd91e35fb4c12d75096a54242acc34e7b5483dca68554d57c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">