人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユングフラウ鉄道@スイス♪

ウェンゲンの駅を出た電車は、雪渓を抱いた山を後にしながら走ります♪



ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16224059.jpg

氷河がまるでそこに迫るような感じです

よく見ると高山植物のお花畑も手前には広がっています(^^♪



ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16245025.jpg

そして、ウェンゲンアルプ鉄道の電車はクライネシャイデックの駅に到着します



ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16261030.jpg

ここで、ウェンゲンアルプ鉄道の電車↑を降りて

ユングフラウ鉄道の電車に乗り換えです。

青空が広がる素晴らしい景色に感動します☆



ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16273617.jpg

そして、目の前に止まる赤い色の電車

こちらがユングフラウ鉄道の電車です♪

向こうには、三千~四千メートル級の山が広がります

残念ながらこちら方面は雲が広がりはっきりとは見えませんでした!



ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16305678.jpg


ユングフラウ鉄道の電車に乗ると直ぐに電車は出発して振りかえると

先程いたクライネシャイデックの駅が見えてきます♪

赤い電車も見えて素晴らしい景色が広がるので

電車の中から撮った1枚です☆




ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16382607.jpg

反対側に座ってたので

窓枠も写っちゃいましたがアイガー北壁です☆



ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16394264.jpg


そして、素晴らしい山が広がります



ユングフラウ鉄道@スイス♪_f0295238_16403675.jpg


アイガーグレッチャー駅に到着です♪





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2016-10-04 07:56 | 旅行
<< 鴨川の川床♪ オニバス@栗林公園の秋♪ >>