昨年11月の東京旅ではハトバスに乗ったので
待ち時間は、KITTEで遊びました♫
夕方のKITTEです~(^^♪
ここに来るとやっぱり↑へ上って写真を撮りたくなります(^_-)-☆
夕方なのでビルの影がビルに映ったのが珍しく思いました!
そして、このなんでもないスペースが好きです♡
初めて来た時はこの都会のビルの上にこのような場所があるのに感動したものです♪
夕日が当たり、お花の影がながーーーい秋の日でした♫
ここで、もちのろんで記念撮影しました~(*^_^*)
郵便局の方へもモチロン行きましたとも~(*^_^*)
ぽすくまくんというキャラクターがいました♪
そして、そして、1階のイベントスペースでは
GALAXYというスマホの宣伝のためのイベントが~
カヌーの疑似体験ゲームや金魚すくいをスマホでするゲーム
ほんとに水の中にスマホをつけてするのには驚きでした!(^^)!
金魚がはねる感触まで味わえるゲームでした☆
お水の中に落としても大丈夫なスマホ当たり前なのかな?
私は、スマホじゃないから解りません~(笑)
時間待ちで無料で楽しく遊べるというのは良いですネ♫
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27423303"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27423303\/","__csrf_value":"7b5b046b8e34e7bdf4bbb6915c98fd2b4f308c65610061a4843e9df7559aafb6e36e0fc899d46a06e5386575749ffecd639225a1f98a8d9eafb35fcba09c1036"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">