お正月のおやつに堂島ロールを焼きました♪
生クリームたっぷりですが
ちょっと穴が開いてしまったのはご愛嬌ということで(笑)
生地は、いつものレシピでふわふわに焼けました♪
こんな感じで
食べ応えのある生地です(^^♪
シンプルな堂島ロールも良いですネ(^-^)
そして、いただいた
カ―ラアウレリアのシュト―レンも
1月3日までの日持ちでしたので
お正月にいただきました(^^♪
シナモンがきいていて美味しかったです~♪
お客様にも大勢で召し上がっていただきました(^-^)
ごちそうさまでした(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27426110"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27426110\/","__csrf_value":"2aacac72bd981b3d634a7cf820371371b9bb3051c4a15e53a267b283e4ca163e9a1981eaa35958796ef4f0162782a498c42520cd18f5be14e3ce31db1b69f9f0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">