歌舞伎を見た日は、お昼が大きいおにぎり1個と甘いおやつが1個
ちょっと少なめかな?でしたから夜はお寿司のはずでした!
が、築地のお寿司屋さんの営業時間が合わず
友人の友人が東京の方で銀座の中華を紹介してくれました(^^♪
中華料理屋さんの場所はこちらのビル~☆
お店の中は、こんな感じです(^^♪
前菜ですが
まるでフランス料理のよう~☆
鶏とクルミロール
ほうれん草と白キクラゲ
赤ワインの山イモ合え
トーフときのこ合え
トマト
えびとししとうのすり身
黒酢を使った酢豚は絶品で食用のお花のデコレーションも素敵☆
ショウロンポウは最高に美味しいし
マ―ボー豆腐はピリッと辛くて芸術作品でした(^^♪
生ビールもいただきました
小ですが・・・(笑)
メインはきのこ鍋~☆
アガリスク
山伏茸(白いの)
ジャンボなめ茸
ポルチ―二
えりんぎ(天然)
トキ色平茸(ピンク色の)
マッシュルーム(天然)
アガリスク(茶の濃い色の)
えのき茸(天然)
おそらく今まで生きてきて食べたことがないキノコが多い(^。^)
食べたことがあれども自然に生えてるのはないと思うし・・・
免疫力向上
ダイエット
ビタミンも多くお肌に良いなど
様々な効果があるそうです(^^♪
鍋とは言っても自分で作るのではなく
お店の方がサーブしてくださいます♪
鍋の〆は、中華鍋でもお雑炊~♡
最高の出しが出ていました(^_-)-☆
デザートは、タピオカミルク~
ウ―ロン茶とともに~
美味しかったです、ごちそう様でした(^^♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27429227"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27429227\/","__csrf_value":"ea69e2a91bf3d45ec55f8340a497dbd845c616e6aac49015ea77c4e9d5c660205b5df84ca5482ea645839154620a16d4875fb4215e0e1ff9943a394bc7118a50"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">