久しぶりの海です(^^♪
夕暮れ時にただ海が見たくなり
立ち寄りました(^_-)-☆
カモメさんが運よく飛んで来てくれました♫
もう5時が近くて
遠くの空はグラデーションがかかりはじめたような色♪
こういう時間の海って好きだあ~♡
遠くには、貨物船見えたり・・・
島があったり・・・
穏やかな瀬戸内の夕暮れ時
砂浜も撮ってみる~
かわいい貝殻がたくさんで嬉しくなる(^-^)
反対側を見ると子供連れの方のお散歩かな(・・?
とても癒された海お写ん歩でした(*^_^*)
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27503033"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27503033\/","__csrf_value":"90fb74e19700d22a0884db96f6b6c800f5c76678ad19c1ec0f7c7691f5db6bfc5104dcdced78936e69c1afdc9ed8165a2209f274908428bfd5b36f80eb67b123"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">