昨日は、節分でしたネ(^_-)-☆
昨年から恵方巻きは、自分で巻いています♪
市販品とは随分具は違うけど
野菜がたっぷり~我が家風です(^。^)
こんな風に
恵方巻きのみじゃなくて
細巻きも巻きました♫
て、細巻きがメインみたいですが・・・^^;
手前のピンク色のは、中トロです~♡
たまたまよく行くス―パ―に短冊がありました☆
お家だと具が豪華に出来るのが良いですネ(^_-)-☆
鰯の塩焼きも欠かせません☆
そして、菜の花のお浸しです
そして、そして、自家製の千枚漬けを作って見ました(^_-)-☆
結講美味しくて、蕪、いただいたご近所の方に感謝です~♡
御馳走さまでした、美味しかったです~(^_-)-☆
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27507845"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27507845\/","__csrf_value":"325e404786bf74cb46257dfcbc5cadf763859305c88cd8c357b7a896aac136fbbc5f0ad86f7f3c4a0187cc09a7e3c023458a7bc80c84a67e0759ff23bc3a2be4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">