今年は、例年とは違い雪が積もってない我が家です(^_-)-☆
昨日は、雪予報が出ていたのに葉牡丹にはこれだけ~(笑)
撮るほどでもないけど記録~☆
プランターのレタスにもほんの少し
菊の葉にも・・・
クスクス~(^^♪
苔の上が一番多いかな?
山茶花の花弁と雪が美しかったなあ~☆
ツワブキの葉の上のは
金平糖みたい~♡
ツワブキのお花の方は
綿毛になってるのだけど
その上に乗ってるのが可愛いなあ~と思いました♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27528442"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27528442\/","__csrf_value":"20215803116c7b46e02c1f5657b3139ccfe1155977c432be05dee627c4bcdbd35de19cf0abdd558c04c69024714a11cc03d6ddef9a78007044e5bf67b7b75fbf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">