栗林公園のウメジローちゃん、お待たせしました(^_-)-☆

ピンクワールドの中にいる
メジロちゃん
一生懸命梅の蜜、お食事中~(^-^)
この画像はトリミングしてます~♫

こちらは、ノ―トリで・・・
こちらの梅園は、きちんと手入れされていて
木が低く刈り込まれてるので
すぐそこにメジロちゃんがいますよー(^_-)-☆

でも、こちらから~あちら~
飛び回るので
追いかけるのか大変~(笑)
でも可愛いから追いかけちゃいますー(^-^)

素晴らしい青空に
梅の花も
ウメジローちゃんも映えて
最高のお写ん歩になりました☆

カッコよく撮ってネーーー☆
と言われてるみたいに感じました(^_-)-☆

二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27585976"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27585976\/","__csrf_value":"ff40d16a395a126f0f1c6874846af6959a70e977c64ea3bf4432e5e3983efb59c814f3f235c7d9a374ee9842b10c12277e9bffc1c6a65b5b588fb70bf13f0685"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">