人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山路面電車の旅~春~♫

路面電車の旅、久しぶりです~(^^♪




松山路面電車の旅~春~♫_f0295238_21132388.jpg



今回はいきなり坊っちゃん列車に会い

テンション↑ました~(^^♪

て、少し追っかけました~ハアハア~言いましたが・・・(^。^)



松山路面電車の旅~春~♫_f0295238_21154585.jpg


ここは、南堀端と呼ばれてるお城のお堀のところで

ここから県美術館南館とかに入る入り口でもありますー(^_-)-☆

ちょうど駅にレトロタイプの路面電車が停車してました☆




松山路面電車の旅~春~♫_f0295238_21193333.jpg


お堀の向こう側は、お堀に沿うように散歩道になっていて

今まさに梅が咲いていて

梅を見ながらオレンジの路面電車を

撮影してみました(^_-)-☆



松山路面電車の旅~春~♫_f0295238_21231269.jpg


上り下りの路面電車がすれ違います~

お天気が良いと街行く人もイキイキして見えますね~☆



松山路面電車の旅~春~♫_f0295238_21260757.jpg

待ち合わせの場所まで歩いていたら

オレンジ一色の路面電車と会い

上の看板が派手なので撮りました~☆

じゃこてん(魚の練りもの)は愛媛の名物です~♡




松山路面電車の旅~春~♫_f0295238_21293020.jpg

最後にまた坊っちゃん列車に会うことが出来て

とてもラッキーな日でした(*^_^*)

自分は今回乗ってはないのですが・・・(笑)

電車通りを歩いてのお写ん歩もまた良しでした☆








「ほっ」と。フォトコンテスト



二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2017-02-27 07:41 | 旅行
<< 柔らかい日差しの中で~♡ お誕生日の苺ショート♪ >>