人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野天満宮2017@京都

今年も北野天満宮へお参りに行きました(^_-)-☆



北野天満宮2017@京都_f0295238_17145431.jpg


3月1日の訪問です~

まさに境内は、満開でした(*^_^*)


北野天満宮2017@京都_f0295238_17191199.jpg

本殿に入る前で

皆様、何やら撮影してると見に行けば

可愛いウメジローちゃんがいるではありませんか(^-^)

早速私も撮影~♫



北野天満宮2017@京都_f0295238_17212685.jpg

今年からこのような太鼓橋が出来ててビックリ~(^_-)-☆

昨年はなかったような?

太鼓橋の向こうに梅が満開で小憎らしい演出~☆



北野天満宮2017@京都_f0295238_17232067.jpg

中に入るとこんな赤い傘の休憩所もあって・・・

どうやら新しく作られたお庭のようです~♪



北野天満宮2017@京都_f0295238_17245409.jpg


こちらは、梅園の川沿い場所ですが・・・

まだまだ蕾が多くてお花はこれからでしたが

たくさんの梅見の若いお嬢さんがいて

モデルになっていただきました~(^^♪




北野天満宮2017@京都_f0295238_17264865.jpg

川沿いに降りて行く前に上からア―トフィルターで撮ったらこんな感じ~

梅見もなかなかオツな感じ~☆



北野天満宮2017@京都_f0295238_17280551.jpg

上から眺めた方が綺麗かな?

なんて思いながら

高見の見物と・・・(^。^)

まだまだこちらの梅見は間に合いそうですよ~(^_-)-☆

北野天満宮は後1回あります♪



今日は、3月11日、あの日から丸6年ですね!
あの日を忘れない☆
それを大事にしたいですね!



「ほっ」と。フォトコンテスト


二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2017-03-11 07:12 | 旅行
<< ブラッドオレンジケーキ♪ 京都御苑の梅園のお散歩@京都 >>