人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行

シャモニーのエグロンホテルです(^^♪

シャモニー、ついスイス旅行の記事なのでスイスと初めに書いちゃいましたが
シャモニーは、フランスでした^^;
訂正させていただきます
シャモニーは、フランスでとスイスとの国境の町です♪


シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_06244195.jpg



バスから撮ったのでちょっとネ^^;

見かけはビジネスホテルのような・・・(笑)



シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_06270548.jpg

入ると直ぐに遊具が置いて有ったり・・・

コレ海外のホテルにはよくあり

映画なんかにもよく出てきますが

トライしたことはありません!



シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_06290954.jpg

オレンジやハーブの入ったお水のサービス

何だ水か?

と思われるかもですが

ヨ―ロッパでは水は有料で貴重なサービスです(^-^)



シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_06310956.jpg
シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_06313435.jpg

ロビ―は、山岳リゾートらしく窓が大きく取ってあり

やはり山が見えます♪

そしてアナベルのお花?が綺麗でした(^^♪




シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_07003997.jpg

お部屋は、清潔でシンプルな感じ~♡

お茶セットが嬉しかったです~(^_-)-☆

ブランコはロビ―にあったので

ツアーで一緒だった彼女と乗って

写真を父に撮ってもらいました(^。^)


シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_06330427.jpg

そうです~

テラスに出るとあのボソン氷河が見えました(*^^)v

お天気が曇りで眺めはイマイチでしたけど・・・

ここからアルプスの山を満喫出来ます~(^_-)-☆



シャモニーのエグロンホテル@スイス旅行_f0295238_06345466.jpg

山岳リゾートホテルなので

モチのロンで温水プールも有りました(^_-)-☆

水着は持参でしたがさすがにココでは夕食の時間もあり

そんなに早い時間に到着したわけでもなかったので

泳ぐ時間はありませんでしたとさ~(笑)






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2017-04-14 07:05 | 旅行
<< 近所のソメイヨシノさん♪ 京都御苑の宗像神社♪ >>