人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のジャスミンが咲き始めました~♫

我が家のジャスミンですけど
少し上の方へ延びてもみじとかに寄りかかってますので
昨年はもみじの木を気遣ってジャスミン、随分おさんぱつされちゃいました^^;
で、昨年はあまり勢いもなくて写真もなかったのですが
今年は復活しました~(^^♪



我が家のジャスミンが咲き始めました~♫_f0295238_11283797.jpg

鳥さん撮りの時はあまり役に立たなかった

暗い望遠レンズですけど・・・

お花で役に立ちました~(^。^)

ベランダから撮ってますがちょっと遠いので

このレンズで良かったあ~(*^_^*)




我が家のジャスミンが咲き始めました~♫_f0295238_11310448.jpg

こんな感じで手前ボケてるのがもみじです~

今年は、ジャスミンで覆われてる感じ~^^;

そのかわり、お庭全体がジャスミンの香りです~♡



我が家のジャスミンが咲き始めました~♫_f0295238_11323351.jpg

良い香りに誘われて

アゲハが遊びに来てくれました(*^_^*)

今年お初のアゲハ撮り~☆



我が家のジャスミンが咲き始めました~♫_f0295238_11335158.jpg

そしてモチのロンで

お食事中~(^-^)



我が家のジャスミンが咲き始めました~♫_f0295238_11344488.jpg

はっきりとは解りませんが

モンキアゲハかな(・・?

またいろいろな種類のアゲハが遊びに来てくれる季節になりました~♡





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2017-05-10 08:28 | 日々のできごと
<< さくらんぼ狩り♡ かつおのタタキが美味しい季節に... >>