家の親類の畑にサクランボがなりました~(^-^)
ということでサクランボ狩りに行ってきました♪
行ってみると
小さいながらもまっ赤に熟れたサクランボが数珠なり~(^-^)
木は、1本なのですが
たわわに実ってました~(^^♪
低い木なのでとり安かったです~
殆どは、このように父が採取してくれました~
有り難いですネー(^_-)-☆
その収穫は・・・(^。^)
まあ、ジャムにしたら一瓶くらいだとは思います♫
あまり欲張っていただくのもネ・・・
このサクランボがどうなったかは後日のお楽しみ~♪
私は、もっぱら写真撮影でした(^^♪
小雨が降る日でしたから
雫が美しかったです~☆
何と言ってもその場で
頂いたサクランボは美味しかったあ~(*^_^*)
御馳走さまでした♪
5月10日撮影
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27797091"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27797091\/","__csrf_value":"9ec36b6ea55cea281240e54fcc30c4d922cc8dadbc7b7d4fb4e485fd3e58eee2005c731baccf2c711a8718e1986c3a4c0f0f221752540de633b4d0df0bc118c6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">