地元の公園の薔薇ですが満開でした~(^^♪
もうひと月以上前のことです(笑)
今頃?今更?ですが
お蔵入りはもったいないので・・・
こんなに満開の時に行けたのはお初でした~(^-^)
薔薇のトンネルも満開~
こちらは黄色が主かな?
トンネル、こんな風になが~~~いです(笑)
内側にも薔薇のお花結講咲いていました(*^_^*)
私が好きな紫系の薔薇
美しい色で魅了されました~♡
ちょっと時期遅れの愛媛の薔薇を見てくださってありがとうございます(^^♪
二つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27951151"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/27951151\/","__csrf_value":"a85d976aee960136e0f9c08ccc0f98c415cef63a831b7a58cf420bf9ec76759eeb0f919a30d11bff7df3146c262534ac5b2955251ea9f93a25b307c8766883e6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">